子どもの友達の親。入れ墨・・ へのコメント(No.19

  • No.19 正直者が馬鹿を見る

    25/03/09 14:51:43

    子供は中学生?
    私はタトゥーや髪型はどうでもいいかな。その親と自分が友達になるわけじゃないし。親よりも子供がどんな子なのかの方が気になる。

    逆に夫婦揃って真面目そうな家庭の子供が、すっごく意地悪で性格悪すぎて色々トラブル起こしてるけど、親は子供に怒らない方針の家庭もあった。そっちの親のほうがタトゥー金髪よりよっぽどムリ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。