• No.68 口は災いの元

    25/03/09 13:50:06

    多すぎる収納なんていらないよ。
    祖母が亡くなったときに収納に物がありすぎて本当に大変だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/03/09 13:54:30

    >>68
    うちの夫の家もそう。お菓子の箱とかも全部残している。

    120坪の土地に100坪の総二階の家。そこに自営業なので工場もあり、車も全部は医者になるレベルのを置いておいて鉄くずがあがるのをまっていたりしている。きもちわるい

  • No.73 一石二鳥

    25/03/09 13:57:46

    >>68
    別に多すぎないけど

    マンションとか見ると玄関前にごちゃごちゃ置いてる所とかみると狭いんだなぁって思っちゃう

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。