持ち家の人

匿名

案ずるより産むが易し

25/03/07 16:50:06

家は子供に残しますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/03/07 16:52:00

    今のところの計画としては年取って私と旦那のどっちかが死んで一人暮らしキツくなってきたら土地代だけでもいいから売って、そのお金を施設代にあてて施設に行こうかと

  • No.2 一度失敗しても、それが学びになる

    25/03/07 16:55:51

    たぶん帰って来ないと思うけど欲しいなら更地にして建て替えてもいいし、家を売って施設に入居する予定だから施設代は払ってね。

  • No.3 のんびり

    25/03/07 16:58:48

    都心の一等地なんで、今から私が継ぐと言ってる。
    相続税を考えたら絶対無理だけど(笑)
    千葉にも一軒あるけど、そっちは要らないらしい。

  • No.4 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/03/07 18:45:13

    首都直下地震とかで23区の土地が売れなくなってなければ残してあげても良いかな、と。

  • No.5 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/03/07 18:48:30

    立地は良いから子供たちでどうするか考えてくれれば良いと思ってる。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。