一期一会
今年30歳になる妹の話です。
12歳年上の彼氏と6年同棲しています。
いずれは結婚という話らしいのですが、いつorいつまでに結婚とは決まっていないみたいです。
妹が毎日3食ご飯を用意しています。
妹は彼と結婚を望んでいるそうですが、なかなか結婚を申し出ない妹の彼にものすごく腹が立ってしまいます。
ものすごく都合がいいですよね?
今更だけど、同棲の期間を決めた方がいいと言うのですが、大丈夫だから。と全く聞く耳を持たず。
6年も同棲して、ご飯作らせておいてプロポーズしないなんて大問題だと私は思ってしまうのですが、皆さんどう思いますか?
ご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません