• No.93 まずはやってみること

    25/03/05 15:00:11

    私も・・・・
    美味しくて通っていたラーメン屋なんだけど、
    SNSにあげたり、Facebookのグループにあげたりして
    (もちろんすごく美味しいからおすすめ!みたいに・・・)
    このラーメンの味に惚れちゃたよ。これを作る店主さんってすごいわ!
    みたいに褒めちぎってたら、Xでフォロー外されてた・・・
    Xの管理は奥様だったようで・・・・
    それでもリツイートや応援したり、行けば差し入れもして、赤ちゃんが生まれたらお祝いしたり。
    でもフォローは外されたまま数年たった・・・美味しいのに何だか行くのが悲しくなってきて前ほど行けてないんだよね・・・残念・・・

    ファンになっちゃダメだったの??って悲しくなるよね・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。