• No.52 猿も木から落ちる

    25/03/04 19:11:33

    妬み全開だね。別の学校になるんだから今後は放置でいいとして、卒業までのあと十数日が苦痛だよね。登校しないのも認めたみたいで腹が立つし。

    先生に、「毎日嫌なことを言われて苦痛だから、記録を取るためにボイスレコーダーを持ち歩いていいですか?」って堂々と許可を得たら?で、持ち歩いていることをオープンにしてたらその子も何も言えないんじゃない?それでも言うようなら全部オープンにして全部親や先生に聞かせたらいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。