今日保育園休ませる? へのコメント(No.15

  • No.15 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/03/04 09:42:27

    前に雪降ってきた時保育園から緊急メールきてお迎えには十分気をつけてくださいとか、早めに来れる方は連絡下さいみたいな連絡きたよ。途中で降ってくるのが1番困るから降る予定ならはじめから休ませる人いるのかなーって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/03/04 09:54:16

    >>15

    私は在宅ワークできるからコロナ前から天候怪しいときは在宅ワーク(他の社員も)にしてたから、降雪や台風のときは早めにお迎え行ってたよ。休みはしなかったけど。

    休める仕事なら休めばいいんじゃない?
    年にそう何回もあるわけじゃないし。こんな天気じゃ閑古鳥みたいな職場もあるでしょう。休まないのが美徳じゃないと思うんだけど。
    みんながみんな、エッセンシャルワーカーじゃないでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。