• No.9 千里の道も一歩から

    25/03/03 20:40:04

    >>8
    そんな地獄に出稼ぎに来ないと食べていけない韓国芸能人って哀れだね…
    自国で仕事するだけでは生きていけないなんてまるで発展途上国みたい

  • No.11 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/03/03 20:45:28

    >>9
    確かにね。笑
    文句があるなら自国で働いてくれだよね。
    たださ、この人関わらず韓国って反日の人が多いイメージだから、日本と関わってるとなると更に人気がなくなったりしないもんなんかな。
    謎だわ。
    どちらにせよ給料あげるか、物価高ストップかしてくれないと延々と続くと本当に地獄だわ。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。