• No.60 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/03/04 03:06:20

    私は学生のうちに結婚したらその時点で自立したとみなして学費や生活費など一切出さない。自分たちだけで働きながら結婚生活をしてねと話してあるから人様の子に失礼だけど何甘い事言ってんだろうと思う。
    それほど一緒にいたくて好きになれる相手を見付けられたのは素敵だけど現実は違う。
    助けてもらえる環境じゃなきゃ続けるのは簡単じゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。