• No.235 努力すれば報われる

    25/03/03 19:49:32

    中学受験や高校受験も,少し先にある大学受験を想定しながら学校選びを長期的なスパン。,部活動やらせてあげたいとか、我が子に合っている校風とかで学校選びを本人の勘と親の疑ってかかる目線も交え真剣に我が子に最善な場所を決めているから。主の高校選びに偏差値58にしながら慶應はさっぱりわからない。日大で大喜びしてないのもさっぱり理解不能。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.236 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/03/03 20:00:28

    >>235
    同感
    そんなに慶應行かせたかったなら
    偏差値70の高校へ入れるよう高校受験で頑張らなかったんだろうね
    まあ無理だったんだろうけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。