• No.375 壁に耳あり

    25/03/08 13:09:05

    >>369
    結果的に今回は受からなかったけれども、今回はということ。

    私は小中高とずっと羨ましいって言われてるし、うちの子に憧れてる子は
    すごく多い。
    私の情報量も知識もすごく多いし、私を頼りにしてる親御さんもすごく多いし、実際ママ友の数もすごいので、しょっちゅうお茶に誘われてる。

  • No.378 千里の道も一歩から

    25/03/08 13:31:38

    >>375
    自己肯定感高くて素晴らしいですね!実力があるのなら、今年は偶々全ての学校で調子が悪かったんだろうし、来年はきっと早慶でも受かるでしょう。

    でも、頑張るのは息子さんなので、最後は息子さんに決めさせてあげてくださいね。一応逃げ道を残すために、あなたも書いているように受かった大学に籍を置いて少し通ってみるのもいいと思いますよ。もっと高いところを目指したいという発奮材料になるかもしれません。編入のための勉強を頑張るのもいいでしょう。

    来年の嬉しい報告をお待ちしています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。