カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/03/02 14:52:15
あまり信じてもらえてないけど、小中高と成績抜群でした。 高校なんて勉強簡単だったみたいで、オール5近かった。 それでもうちの子真面目で手を抜かなかったから、 夜中2時3時まで勉強してた。
25/03/02 16:41:01
>>116 偏差値55の学校のテストは簡単だからね。そこでオール5が取れてても、日東駒専に現役で引っかかってないならそれがその子の実力なんじゃない?あとは、半分ぐらいが推薦で大学に行ってる状況だから、偏差値が低くても一般で大学受験してその後英語や他の試験勉強とかで結果を出して優秀さをアピールした方がいいんじゃないかな?浪人して日東駒専で良ければ浪人すれば?浪人して日東駒専も落ちる可能性もあるから好きにすればいいよ。ところで釣りなのかな?って疑いたくなるくらい甘いよ、親子して。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 主 壁に耳あり
25/03/02 14:52:15
あまり信じてもらえてないけど、小中高と成績抜群でした。
高校なんて勉強簡単だったみたいで、オール5近かった。
それでもうちの子真面目で手を抜かなかったから、
夜中2時3時まで勉強してた。
No.156 踏み出さなければ、何も始まらない
25/03/02 16:41:01
>>116
偏差値55の学校のテストは簡単だからね。そこでオール5が取れてても、日東駒専に現役で引っかかってないならそれがその子の実力なんじゃない?あとは、半分ぐらいが推薦で大学に行ってる状況だから、偏差値が低くても一般で大学受験してその後英語や他の試験勉強とかで結果を出して優秀さをアピールした方がいいんじゃないかな?浪人して日東駒専で良ければ浪人すれば?浪人して日東駒専も落ちる可能性もあるから好きにすればいいよ。ところで釣りなのかな?って疑いたくなるくらい甘いよ、親子して。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません