正直者が馬鹿を見る
わりと田舎の私立幼稚園に通わせています。
年少の時は問題なかったのですが、年中になり、特定の子2人から叩かれたり、物を壊されたり、毎日暴言を吐かれていて、先生に相談しました。
先生も目撃するたびに注意をしてくれていたのですが、今度は陰でやるようになりました。
園側も悪質と判断したのか、相手の親を呼び出し、話をしてくれたそうです。
が、その翌週、電話がきて『うちの子を悪者にして楽しいですか?』とその二人の親御さんから言われました。
てっきり謝罪電話かと思ったら…
しかも二人とも教員です。
『直接の連絡はやめてください。何かありましたら幼稚園へお願いします』と伝えましたが、自分の子がイジメをしているのを認めたくないのでしょうか?
私としては、息子への嫌がらせをやめてもらえればそれでいいです。
二人とも学校の先生なのに… 保護者同士で揉めた方、いたら教えて欲しいです
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません