七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
母と同居シングルです。
私は帰宅が19時ですが母がいるので息子は家に一人になった事がありません。
母から今度17時半に出かけるからと言われました。
私が帰ってくる19時まで留守番になります
1時間半大丈夫かな。
5年生になるんだから大丈夫でしょと言いますが
夜なので。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/02/28 19:01:31
>>1
息子は放課後学童→母が仕事帰りに迎えに行き留守番経験がないのであまりいい顔はしていません。
えー俺一人で待ってるのーて感じです。
母は職場の送別会なのでどうしてもその日は出かけます。
周りは留守番してる子結構いるんですけどね。
返信
No.4 主 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/02/28 19:03:09
>>2
小3でもできるんですね。
きっと母と同居じゃなければ早いうちから留守番させていたかも知れません。
返信