望まない妊娠 へのコメント(No.3

  • No.2 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/02/28 15:02:51

    こんな出来事があって、同じ彼と結婚できるかい?ちなみに私は中絶したら、もう妊娠出来ないかもって言われてた。結局、同じ彼と去年また妊娠してデキ婚したけど、中絶した事は忘れて無いし後悔もしてる。でも、旦那は同じ熱量じゃないから時々ケンカ(私が責めて、旦那は謝るだけ)する。

  • No.3 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/02/28 15:04:07

    >>2
    とりあえず自分の人生だから、良く考えて良く話し合って後悔しないようにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。