必ずしも全ての答えがあるわけではない
嫌がる子供を宥めてなんとか連れていった歯科、こちらもなんとか機嫌のいい時に行ったので、予約はできませんでした、でも完全予約制というわけではなく、予約優先と書いてあり、待つので大丈夫ですと受付に伝えたら、あからさまにはあ?!みたいな対応をされドカンドカンばしんばしん物を置かれつんけんとしていたので本当に怖く気分悪く、その事をGoogle口コミに書いたら見事に消されていました。
低評価口コミをけすってありなんですかね。
その歯科は10年以上やっているのに私の書いた口コミが初めてでした。 でも、Googleじゃない口コミには十数年前とか何個かいい口コミだけど残ってました。おかしくないですか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 15:54:24
>>1基本的には消せないみたいです、一回につき20万とか消せる会社に頼んで消してるらしいですよ。
返信
1件
No.5 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:11:12
>>3削除されるのは、Googleポリシーに反するもののみで、低評価だから何でもかんでも消せる訳ではないそうです。それができたら口コミの信頼性が下がりますよね?
私が書いたのは誹謗中傷や悪意のある口コミではなく、こうされた、とても怖かったという事実で尚且つ個人の感想です。
返信
1件
No.6 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:12:27
>>4例えばあの歯科はヤブ医者だ!とか、抜かなくてもいい歯を抜かれた!とかではなく、こういう事情でかかったらこうされて本当に怖かったという事実と私個人の感想です。
返信
No.9 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:25:53
>>7予約優先にしてるのは歯科医院長ですよね?患者に嫌味な態度を出すのじゃなく医院長に相談してもらえますか?もしダメなら完全予約制にすればいいんです。 私のいつも行く歯科はちゃんと受付時に救急以外は予約制なのですみませんと断っています。
返信
1件
No.10 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:26:45
>>8例えば量が多いとか凄く待たされたとか本人の裁量による感想はは誹謗中傷に当たらないと書いてあります。
返信
1件
No.12 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:29:42
>>11だから表に出すなといってます、理解できてます?
返信
No.15 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:34:23
>>13なにが普通かあなたが決める事ではありませんよ? 現に私が通ってる別の歯科はいきなり来られてる患者さんいますから。 その方に有能な受付の方が医院長に通すまでもなく、丁寧に説明対応されてました。
返信
No.18 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:37:52
>>17書いてます、多分Googleに消されているのではないです。
返信
1件
No.20 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:38:36
>>17開院して20年近く経つのに口コミが無いってそもそもおかしく無いですか?
返信
1件
No.26 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:42:22
>>22低評価口コミ消す専用の会社があるんですよ。
返信
2件
No.27 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:43:07
>>24歯医者さんで20年近く年配しか来ないとかありえます?
返信
1件
No.29 主 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/02/27 16:45:16
https://tetramedia.co.jp/review_delete/
返信