• No.7 隣の芝生は青い

    25/02/27 16:19:09

    歯科医院勤務です。
    まず、予約優先制と書いていても基本的に予約診療です。痛みがあったりどうしても見てもらいたい時はまず電話して問い合わせるのが普通です。いきなり来院して「待つので大丈夫です!」っていう患者さんがスタッフに1番嫌われます。患者さんは待つ時間の余裕があるのかもしれないけど、歯科医院側は予約枠がいっぱいの事が多いのでいきなり来院されても迷惑です。

    そしてGoogle口コミの件ですが、私が働いている歯科医院でも20件程度のクチコミがあり、ほとんどが良い評価でしたが1件だけ「先生に質問したら明らかに不機嫌になった」というクチコミがありました。そういうことがある院長なのでクチコミは本当の事でしたが、いつの間にか消えていました。そしてその後良い評価だったコメント付きのクチコミも全部消えました現在残っているのはコメント無しの星のみのものだけです。
    Googleのクチコミって消せないって私も思っていたけど、どうにか消すことが出来るみたいですね。ケチな院長なので、高額なお金を払って消したとは思えないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/02/27 16:25:53

    >>7予約優先にしてるのは歯科医院長ですよね?患者に嫌味な態度を出すのじゃなく医院長に相談してもらえますか?もしダメなら完全予約制にすればいいんです。 私のいつも行く歯科はちゃんと受付時に救急以外は予約制なのですみませんと断っています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。