• No.22 転ばされたら、100倍返し

    25/02/26 08:08:18

    >>21
    分かっていてもお子さんのことを素直に応援してあげられないかんじなのかしらん?

    だとしたら極論すぎるとは思うんだけど笑
    健康で元気ならなんでもええと考えてみるといいかも?

  • No.25 言わぬが花

    25/02/26 08:20:48

    >>22
    応援ってより、チャレンジせず安牌に逃げる形になったし、私もそれでいいと思ってた。けど、今となってはチャレンジすればよかったという後悔が大きい。やらずに諦めるより、やって失敗した方がよかったんじゃないかって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 習うより慣れろ

    25/02/26 08:27:16

    >>25
    逃げたんじゃなくて安全圏内選んだ事は慎重にしたって事では?成績上がるかはその時わからなかったんだから仕方ない

  • No.41 転ばされたら、100倍返し

    25/02/26 08:49:26

    >>25
    それを感じたり感じないで納得したりするのはお母さんではなくお子さんの方でないとダメとうかねー
    距離感がバグってしまっておるんかもしれん
    一人の人として見てあげた方がええよ?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。