• No.21 努力すれば報われる

    25/02/25 15:43:55

    シンプルに子供に任せたらいいんじゃない?あちらのお母さんに誘われたら、「息子に聞いてみるねー」で、本人に聞いてみて、今まで通り「行くー」ってなれば行かないし「行かない」というなら断ればいい。あくまで「子供同士の約束」であって、今はまだ子供だけで遊べないから、ただそこに親が付き添っているというだけ。今は親が遊ぶ姿を見れちゃうから、つまらなそうな状況を知っているけど、今後子供だけで遊ぶようになれば、本人が楽しかろうがつまらなかろうが、本人が行くなら行くし、断るなら断る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 己を知る者は勝者なり

    25/02/25 16:43:07

    >>21
    そうですね。子供の気持ちに任せてみます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。