• No.41 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/02/23 13:33:26

    >>32実家依存娘っぽいからお母さん大変だなって
    義実家でももてなされてるだけで費用アザース!してる嫁なんて実家ならもっとやばそうじゃない?
    旅行は息子夫婦の稼ぎでいけても普段は持ち出し多そう!
    ちがうかな?

  • No.43 天は自ら助くる者を助く

    25/02/23 13:40:09

    >>41
    こういう夫婦いくらでもいるわ。旦那実家は都合よく使ってお金もバンバン出してもらって平気。
    嫁実家には色々気遣いしてお金も使ってもてなす。全部嫁主導だかは自分の実家には色々してあげたいって思うのは普通のことだけど、旦那実家がそれを知るといい気はしない。
    そういう姑の心の葛藤みたいなの主には分からないのかな。その人の気持ちを考えると想像出来そうだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/02/23 13:43:59

    >>43
    >全部嫁主導だかは自分の実家には色々してあげたいって思うのは普通のことだけど、旦那実家がそれを知るといい気はしない。

    納得です。
    嫁の実家も夫の実家も平等にするのがお互いのためなんだろうけど、、
    嫁に主導権があるとどうしても嫁側実家に比率がいってしまう
    そりゃ夫だって夫の実家だって面白くないわ。

  • No.45 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/02/23 13:53:18

    >>43えー全然分からなかった 実家より義実家に出させる嫁いるんだ?
    超他人の義実家に金出させたら嫁の働きとか気遣い期待されちゃうじゃん!三ヶ月に一回もよく行ったなー!っておもてたわ

  • No.48 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/02/23 13:57:25

    >>43待って?
    出さなきゃ良くね?
    何でそんな夫婦が近くにいてほしいの?
    これを機にあちらさんと仲良くねって言っておしまいっしょ!

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。