どうするべきか

匿名

ネコ

25/02/22 21:39:23

別れるべきかどうするべきか。
結婚5年目、子供なし、子供の話をしても真剣に考えてくれません。
去年は3回離婚を考えました。
一度離婚届にサインまでして提出しようとしていました。ところが旦那が急に態度を変えて改めると言って結局離婚せずに続けています。
今日、些細なことがきっかけで喧嘩をしました。私が一方的に怒り、自分のメガネを壊し、さらにテレビの液晶を傷つけてしまい、テレビの液晶に黒い線が入ってしまいました。
段々と液晶画面の線が広がっています。しまいには旦那は口を全く聞きません。私が話しかけても無視です。
いつも気に入らないことがあると口を聞かなくなります。とても根にもつタイプです。
性格は合わず、仕事のことばかりで四六時中家ではパソコンと携帯ばかりで、勉強ばかりしています。思いやりがないです。夫婦で共働きなのに、ここに引っ越してきてから洗い物も料理もしません、掃除も。
もう30代なので、離婚してもまた新しい男性と結婚できるのかが不安です。
仕事も安定しておらず。
家庭も仕事も全てにおいて不安です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。