• No.16 輝く瞬間を楽しもう

    25/02/22 14:18:11

    自分の母親の面倒を、娘に押し付けた旦那さんが悪いでしょ。

    家が手狭になったなら、旦那さんの娘がまず独り立ちをして、次に主さんの娘が独り立ちをして、旦那さんと主さんはお姑さんと暮らすべきだったと思うよ。

    看護系の知識や知恵を旦那さんの娘から借りながら、旦那さんや主さんが親の世話をするべきだったの。

    あとお金に関してはお姑さんの食費相当は年金で賄えるはずだから、送金していたお金のほとんどは連れ子さんの介護お手当のつもりだったと思うんだけど、そのあたりはきちんとお話した?
    医療費等は別途で実費請求してね、とかさ。
    いくら払ってたか知らないけど。

    そういうの話さなくてもわかるとか横着するとこういう事になりやすいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。