カテゴリ
急上昇
対面?置き配?宅配の受け取りどうしてる?
25/02/26 13:25:28
>>94 増山議員は立花を使ったことが問題なんだじゃない?大体あの会見は謝罪会見じゃなくて言い訳会見でしょ。 あと全く関係のない立花使わずに党首の吉村知事に拡散して貰えばよかったのに。それをしなかった時点で漏洩した内容が吉村知事から却下されるレベルの内容だったってこと。
25/02/26 13:47:36
>>95 それ詭弁。あくまでもルール違反が問われている訳でしょ。増山議員は立花氏をメディアとして認識していたのであって、情報の中身は変質していないのだから、そのルール違反とどこが違うと? しかも今回は知事を一方的に悪と決めつけて全会一致の不信任決議案が可決。斎藤さんは議会解散の選択をせずに辞職し一人推薦も受けずに再選を目指した大事な選挙期間中で、文書が不正目的であったことが証言された候補者を選ぶためにはとても大事な情報だったよ。 他にも 上野議員なんて、県民集会でも秘密会の情報を大勢の人の前でベラベラ話しちゃうし、 長瀬議員も自身のYouTubeで秘密会の情報を漏洩。 普段は議員や職員の方からルール違反の上で情報提供されているということがよくあるって話じゃない。 例えば 10月25日の朝日新聞の記事には 片山氏は百条委員会で目安を示してほしいと言われ一信金あたり 100万円云々という情報漏洩を元にした記事が書かれ、 神戸新聞も10月25日の百条委員会の翌日に 側近の職員の秘密会での証言を風向きを変えたいというようなことを言われ懲戒処分について協議を始めたと証言したことが関係者への取材でわかったとのリーク記事があったって。 最近のMBSの百条委員からのリークによる誤報も記憶に新しいよね。マスコミはリークを元に歪んだ報道をするくせに自分たちへのリークは良くて、情報をそのまま発信した立花さんへはダメってどういうこと?ほんとにダブスタでよく言うよって、批判されてるから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/26 13:53:24
>>96 なら維新も是非奥谷さんや竹内さんの情報漏洩について不正があったと訴えればいいでしょ。 まさか奥谷さんや竹内さんがやったから自分達も漏洩していいと行動に移したとでも?それはそれでいい大人がすることじゃない。
25/02/26 15:36:50
>>96 ~と言われてる。 ~という声もある。 ~と同情されている。 他人を主語にして受動態で書く、この責任転嫁構文。 斎藤擁護派ならではだなーと思っていたところに ~って批判されてるから。 長文の最後がこれで、笑っちゃった。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 14:29:05
559165
2
25/12/31 14:16:35
84
3
25/12/31 14:26:49
693918
4
25/12/31 13:53:47
112
5
25/12/31 14:15:14
11
25/12/31 14:33:24
0
25/12/31 14:33:27
25/12/31 14:14:50
25/12/31 14:20:08
9
25/12/31 14:30:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 言葉は力である
25/02/26 13:25:28
>>94
増山議員は立花を使ったことが問題なんだじゃない?大体あの会見は謝罪会見じゃなくて言い訳会見でしょ。
あと全く関係のない立花使わずに党首の吉村知事に拡散して貰えばよかったのに。それをしなかった時点で漏洩した内容が吉村知事から却下されるレベルの内容だったってこと。
No.96 自分を超える挑戦をしよう
25/02/26 13:47:36
>>95
それ詭弁。あくまでもルール違反が問われている訳でしょ。増山議員は立花氏をメディアとして認識していたのであって、情報の中身は変質していないのだから、そのルール違反とどこが違うと?
しかも今回は知事を一方的に悪と決めつけて全会一致の不信任決議案が可決。斎藤さんは議会解散の選択をせずに辞職し一人推薦も受けずに再選を目指した大事な選挙期間中で、文書が不正目的であったことが証言された候補者を選ぶためにはとても大事な情報だったよ。
他にも
上野議員なんて、県民集会でも秘密会の情報を大勢の人の前でベラベラ話しちゃうし、
長瀬議員も自身のYouTubeで秘密会の情報を漏洩。
普段は議員や職員の方からルール違反の上で情報提供されているということがよくあるって話じゃない。
例えば
10月25日の朝日新聞の記事には
片山氏は百条委員会で目安を示してほしいと言われ一信金あたり 100万円云々という情報漏洩を元にした記事が書かれ、
神戸新聞も10月25日の百条委員会の翌日に
側近の職員の秘密会での証言を風向きを変えたいというようなことを言われ懲戒処分について協議を始めたと証言したことが関係者への取材でわかったとのリーク記事があったって。
最近のMBSの百条委員からのリークによる誤報も記憶に新しいよね。マスコミはリークを元に歪んだ報道をするくせに自分たちへのリークは良くて、情報をそのまま発信した立花さんへはダメってどういうこと?ほんとにダブスタでよく言うよって、批判されてるから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.97 言葉は力である
25/02/26 13:53:24
>>96
なら維新も是非奥谷さんや竹内さんの情報漏洩について不正があったと訴えればいいでしょ。
まさか奥谷さんや竹内さんがやったから自分達も漏洩していいと行動に移したとでも?それはそれでいい大人がすることじゃない。
No.100 知識は力
25/02/26 15:36:50
>>96
~と言われてる。
~という声もある。
~と同情されている。
他人を主語にして受動態で書く、この責任転嫁構文。
斎藤擁護派ならではだなーと思っていたところに
~って批判されてるから。
長文の最後がこれで、笑っちゃった。