• No.5 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/02/20 14:42:09

    増山県議は潔いと評判。
    反斎藤派の百条委員、上野議員なんて、何度も非公開の百条委員会(秘密会)の情報を暴露してるというのに、そこを批判しないのはおかしいな。

    増山議員は公開予定の情報をルール違反ではあるけれど少し早く教えただけで、上野議員の方が問題。

    そもそも、当時から選挙の投票前に百条委員会を非公開にするのは、有権者の知る権利を奪っていたことは問題にされていたよね。
    あの音声データがなければ騙されたままの人は多かったんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/02/20 14:45:05

    >>5
    百条委員会を非公開にしてって頼んだのはそもそも斎藤陣営
    選挙に悪影響が出ないよう、百条委員会が「善意で」非公開にしてあげたんだけどね
    選挙後に公開するのは最初から決まってました

  • No.7 富士山

    25/02/20 14:47:55

    >>5
    本当に潔い人物なら、立花にデータ渡さずに自分で公開したでしょ
    今の時代、目の前のスマホを使ってアカウントなんて秒で作れるんだから

    この県議が立花を選んでデータ流出させたのは悪意があると思う

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。