• No.2 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/02/18 14:00:06

    それは思った商品そのものじゃなく絵で見せられても嘘くさい。昔からある定番商品だから実物見せなくても誰でも知ってると思ってあんなCMやってるなら傲慢すぎる消費者舐めてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 人生は一度きり

    25/02/18 14:34:18

    >>2

    何か拗らせまくってるお客様思考オババで草

  • No.14 苦あれば楽あり

    25/02/18 15:07:06

    >>2
    訴求したいのが30代〜40代男性なんだと思う
    吉岡里帆のどんぎつねなんて男性消費者向けの性的アピールによる訴求効果狙ってて
    あれは問題にならないのに
    アニメにしたら問題になるのはちょっと理解できない
    実写でもキモいと思ったらキモいと言えばいいのに
    なんでアニメになったとたん炎上なのか理解不能

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。