これが真理なら何故女性は男性にも育児しろよって言うのかな?

匿名

時は金なり

25/02/17 18:30:50

男性にも育児に適した人はいるし、女性にも育児に適さない人もいるとは思うけどこれが真理だとまで宣うなら育児に関しては全て女性がした方が丸く収まるのでは?と。
このポスト以外にも出るわ出るわ(それがエコーチェンバーだとは言え)「子供の事を男親は考えてない!」「うちの旦那も育児に関しては無能!」「何回言っても無理!無駄!ちゃんとしない!」etcetc…。だったよ。
ここだけを切り取るのは短絡的!って言うオババもいるだろうけど画像の人も文句だらけの人もある一部分のみ切り取って真理だの無能だの出来ないだの言ってる訳だからね。
ママスタ民の中にも旦那に子供見させるの不安しか無いってのもたくさんいるでしょ?

じゃあやっぱり育児に関しては全て女性がする方が(今でも大部分やってるわ!とギャオりそうだけど笑)イライラしない分良いと思わない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 時は金なり

    25/02/17 19:24:18


     ん
      と
     な

       あ  
        げ

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。