• No.156 己を知る者は勝者なり

    25/03/19 15:34:04

    そういや通ってる歯医者…海外大学の証書を額で飾ってるのに、電話の問い合わせでうちの主人(英語話者)の受診は拒否してたわ。因みに意思の疎通の問題らしい。
    東京だから他探したら英語対応の歯科医師沢山あるし、断られて気分が悪かったとかじゃないんだけど、海外の大学受講してそんな事あるの?って疑問だった。
    ここ読んでると典型的なインプットしか出来ない学びだったのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。