• No.130 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/02/17 08:25:19

    日本では米が主食なんだからこういう事が2度と起こらないように政府が全てのお米を管理して国が認定した業者と小売店のみで販売、それ以外で横流しや転売などが出たら取り締まり、厳しく罰する。このくらいの事はさっさとやって欲しい。
    誰の顔色見てるのか知らないけれどそろそろ自分達(政治家)のためだけの政治だけでなく国民の為にきちんと仕事して欲しい。

  • No.137 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/02/17 10:52:41

    >>130
    郵政と同じで食管法はとっくの昔に廃止されたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.139 少しの努力が大きな成果を生む

    25/02/17 11:23:48

    >>137
    学校で習った闇米を思い出した。
    今は食糧法になったんだよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。