• No.1 何事も第一歩が重要

    25/02/14 23:42:33

    カメラ向けられたのはモヤモヤするけど、私の子が同じように追いついてしまったら危ないって自分の子に言うと思う。

  • No.2 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/02/15 08:39:04

    >>1
    おっしゃるとおりです。
    その場にいたなら、あぶない、スピード落として!と伝えたと思います。
    ただローラー滑り台は、後ろから追いついて団子のようになる場面もあり、子ども達も気づいて手と足で少しスピード調整もしていたので、ゆっくり滑っていて後ろから乱暴にこられたような反応は腹が立ちました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。