• No.5 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/02/14 19:09:51

    まぁうちの息子もカバンを置いてサッカーやってたのも悪いけど持ってったの見てた子がいたんだって。小学校で遊んでいて息子のスマホがないから公園に探しに行った時しかみんな公園行ってないから盗んだって話しになってるみたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 進むべき道がある

    25/02/14 19:23:18

    >>5目撃者もいてきっと広まってるだろうから罰と言えば罰かなぁと。でもそれじゃ主は気が収まらないかな?

  • No.33

    ぴよぴよ

  • No.34 目の前のことに集中しろ

    25/02/14 20:51:19

    >>5
    >持ってったの見てた子がいたんだって

    この後出しはあり得ない
    トピ文と矛盾してますよ
    主は嘘つきですね 

    嘘つきは泥棒の始まり とはよく言ったもんだ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。