• No.103 高嶺の花

    25/02/15 21:56:31

    うちの夫は仕事もできるけど子供が大好きだから、言われなくても子供の相手してたよ。

    夜中の授乳の時も子供が泣けばオムツ替えて、私が熟睡してたらミルク飲ませてくれるような人だった。
    子供の体調が悪い時は、夜中の救急も自分が行くと連れて行くような人で子供と家で寝てなって言ってくれるような人だった。だから3人ともパパっ子で育ってる。

    育児だけじゃなくて家事も無理しないで外注でいいって手配してくれるような人。
    仕事ができる男って恩着せがましくなくさらっと色んな事やってくれるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。