学校への意見書について へのコメント(No.4

  • No.4 苦あれば楽あり

    25/02/11 22:53:36

    小心者の私は結局手紙は出さないと思いますが出すとしても匿名で出すつもりです。
    そして出すとしたら卒業式の後です。
    子供は体育の授業で他の生徒の前で恥をかくような事を教科担任からわざとされた事も数回あります。詳細は省きますがやり方が実にいやらしい。
    多分子供の事があまり好きではなかったのだと思いますね。
    子供は見た目があまり良くなく特に愛想もないいから好かれる要素は少ないです。
    でも自分勝手な行動をしたりはしません他の授業でも注意された事も皆無です。
    今後の評価がより下げられたりすると困るので今まで一切苦情はしていません。
    それこそモンペになりますからね。 
    何を持って正当と言えるのか不明ですが、正当な評価だとは思えないと一言いいたい気もしますね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。