• No.13 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/04/10 16:55:50

    役員を1回もやらずに子どもが卒業する保護者もいる。それを考えたら上の子でやった人と役員未経験の人がいたとして、未経験者が役員やれよって思うよね。
    うちの地域は「子ども一人につき」がルール。子どが2人いて子ども会もPTAもノルマをこなしたけど、まさに子どもを複数産んだ贖罪。
    今年は上の子の中学校の分でPTA役員。もううんざり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。