『人事の人見』フジテレビ系 へのコメント(No.98

  • No.98 少しの努力が大きな成果を生む

    25/04/09 15:31:30

    松田さんの演技は天性ですね 存在感ある俳優にもなれると思います 頭良いと思いますよ 前田敦子さんのセリフが…ごめんなさい聞き取れないしずーっと叫んでるように喋っていて ドラマ観ていて 前田敦子さんが喋るたびに「やめて!」という 気持ちになります 基本的に女優には向いてない気がして心配… 声が女優には向いてないと感じてます 鈴木さんや松本さんの存在でなんとか落ち着けますが 前田さんは要らないです悲しいけど😢ごめんなさい  出番減らして松本さん増やして!
    お願いします

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。