トランスジェンダーの子供 へのコメント(No.13

  • No.12 一を聞いて十を知る

    25/02/08 01:43:55

    タックも大事だけど勢いよくおしっこしないように気をつけたほうがいいよ。まあ女子トイレに普段入ってるならしないと思うけどね。うちの中学生の息子も男の娘にハマっててよく女装して一緒に私とお姉ちゃんと出かけることあるんだけど、一緒にトイレに入った時、勢いよくおしっこしてて笑っちゃった笑

    あと女性の裸を見てもそこまで大きくならなければ大丈夫。息子はもう女湯で子どもから大人まで見慣れちゃったから女子高生が来ない限り、少ししかたたないらしい。かなり大きくしたら中で膨らみきれなくて痛いらしいから、そこも気をつけたほうがいいかも。

  • No.13 どんな困難でも乗り越えられる

    25/02/08 01:47:40

    >>12
    勘弁してよ
    それは女性趣味ってだけで
    女性の身体見て大きくなったり興奮するなら男子の方を使うように教育しなさいよ

    こういうのがいるから真剣に性別に悩んでる人が余計に偏見の目で見られてしまうんでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 一を聞いて十を知る

    25/02/08 01:50:11

    >>13
    でもピルとか女性ホルモンを飲んでるから胸も膨らんでるんだよね。もともと女性化乳房症で胸が小5の時に膨らみ始めたことが原因だし…

  • No.16 一を聞いて十を知る

    25/02/08 01:51:37

    >>13
    男だってバレたことはないし怪しまれたこともないよ。娘の友達も男の子だなんて信じられないって言って、温泉にもみんなで入ってるから心配ないよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。