カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
25/02/05 22:06:25
>>897 こういう時家族で行った写真を出す? 癌や闘病で亡くなったわけじゃないんだよ? 自◯で亡くなったら普通は何が何だか訳がわからなくて、家族で行った海の写真を上げる気力すらないよ。 闘病の末に亡くなった場合は海の写真を添えて頑張ったよという想いを添えるけど、自◯でこの写真にするのわけが分からなくない?
25/02/05 22:48:35
>>900 想像してしまった。 どの写真にしよーかな?とか思ってこの写真を選んだってこと。 昨日の今日だよ!普通は出来ない!そんな頭にならないって!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/05 22:52:19
>>921 急な自◯だとしたら無理だよなぁ……… 写真を選ぶことすら出来ない。 昨日の今日のことだよ。
25/02/05 23:01:03
>>921 私も突然、身内を亡くしたことがあるけど、翌日にあの長文メッセージは考えられない。 泣いてるか、何も考えられずぼーっとしてるかだったな。後は役所に行ったり葬儀会社との打合せに忙しかった。 「落ち着いたら改めて報告します」ぐらいのメッセージでよかったのにね。
25/02/05 23:59:04
>>921あれみた瞬間この人多分一日中SNSに齧り付いて色々みてるんじゃないのかなーって思ったわ。エゴサとかすごくしてそう
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:57:19
102
2
26/06/26 15:59:35
295152
3
26/06/26 15:51:50
23
4
26/06/26 15:57:33
19
5
26/06/26 15:44:49
13
26/06/26 16:01:37
0
26/06/26 15:59:54
26/06/26 15:59:20
26/06/26 16:02:24
14
26/06/26 15:52:08
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.900 匿名
25/02/05 22:06:25
>>897
こういう時家族で行った写真を出す?
癌や闘病で亡くなったわけじゃないんだよ?
自◯で亡くなったら普通は何が何だか訳がわからなくて、家族で行った海の写真を上げる気力すらないよ。
闘病の末に亡くなった場合は海の写真を添えて頑張ったよという想いを添えるけど、自◯でこの写真にするのわけが分からなくない?
No.921 明日は明日の風が吹く
25/02/05 22:48:35
>>900
想像してしまった。
どの写真にしよーかな?とか思ってこの写真を選んだってこと。
昨日の今日だよ!普通は出来ない!そんな頭にならないって!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.923 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/02/05 22:52:19
>>921
急な自◯だとしたら無理だよなぁ………
写真を選ぶことすら出来ない。
昨日の今日のことだよ。
No.926 息を切らすよりも、冷静に進め
25/02/05 23:01:03
>>921
私も突然、身内を亡くしたことがあるけど、翌日にあの長文メッセージは考えられない。
泣いてるか、何も考えられずぼーっとしてるかだったな。後は役所に行ったり葬儀会社との打合せに忙しかった。
「落ち着いたら改めて報告します」ぐらいのメッセージでよかったのにね。
No.948 風が吹けば桶屋が儲かる
25/02/05 23:59:04
>>921あれみた瞬間この人多分一日中SNSに齧り付いて色々みてるんじゃないのかなーって思ったわ。エゴサとかすごくしてそう