一つを得るために一つを捨てる
口コミみたら良い先生とか、ダメな先生とか評価が割れてる
これって悪い評価は嫌がらせでしてるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/02/03 20:42:27
Aさんにとって良い医師だと感じてもBさんにとってはそれほどでも~って。評判をうのみにせず自分で確かめてみることです。
返信
No.2 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/02/03 20:50:11
明かに一人が嫌がらせで書いてるなあと思うのもあるよ。とにかく行ってみよう。
返信
No.3 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/02/03 20:56:35
病院の口コミって自分の勘違いって気づかずに腹立ててクレームしてる人多いから、あまり当てにならなかったりする
返信
No.4 主 一つを得るために一つを捨てる
25/02/03 20:57:39
取り敢えず2月半ばに受診してみる
返信
No.5 善は急げ
25/02/03 22:13:46
口コミはアテにならない。
1人のクレーマーがアカウントたくさん作ってまで、星ひとつを入れ続ける。
紹介されたなら、そこは安心していいところなんだと思う。
返信
No.6 少しの勇気が大きな変化を生む
25/02/04 06:30:57
病院の口コミほどアテにならないものはないと思う。
例えば、
「薬だけ出してくれればいいのに、余計なことまで言われる」
「薬だけじゃなくて、細かいアドバイスもしてくれるからありがたい」
同じ医者が同じ対応しても、患者次第でこれだけ評価が変わる。
相性があるよね。
返信
No.7 主 羊頭狗肉
25/03/17 03:00:52
2回通ったけど合わない、診察室に入ると先ず看護師が問診してから医師が出てくる、患者を見てない看護師の話やパソコン画面のデータだけ見てる、テレビやメディアの記事ばかり飾ってるし偉い先生かも知れないけどダメだわ
返信
No.8 主 羊頭狗肉
25/03/17 03:05:06
口コミの
先生がホームページの写真と違いすぎる+年寄りすぎる+適当。
診断後の病気の説明を全くされませんでした。
ただ、病名を伝えるだけ。
看護師さんが入力したパソコンの画面を見るだけで、医者としての頭は一切使わない先生です。
最初は「治る」と言ったのに、その30秒後には「一生治らない」と言ったり「薬を処方する」と言ったのに最終的には処方しなかったり、、、
本当に意味が分かりません。
特に若い人は行かない方が良いです。
舐められます。
返信
No.9 主 羊頭狗肉
25/03/17 03:14:54
口コミは正しかった
返信