急上昇
己を知る者は勝者なり
転職希望で仕事探してるんだけど面接行ったら社長が90歳のおじいちゃんで何言ってるか全くわからなかった。ちゃんと給料とか払ってくれるのかな?
求人に9時15時で都合が悪い時は曜日や出勤日の変更可能で夏休みは仕事がないから子育て中の人を募集してるってことだったから応募したんだけど、普通に保育園の契約が8時半16時半契約でも今9時16時で預かってもらってるのにいきなり明日から8時半から預かってくださいなんて無理じゃん?通勤に30分かかるから10時から15時希望って面接でも伝えたんだけど16時まで働けない?とか全く求人内容と違った。保育園に確認しないと分からないとは言ったんだけど。
社長の息子の嫁からいつごろから9時から出勤可能か分かるか聞かれたからまだ採用もらったばかりだし園長に確認するけど多分新学年になる4月からって伝えたんだけどそれでもいいならお願いしたいって改めて伝えた方がいいかな?
なんか人が来ないから仕方なく採用された?でもお金欲しいし、、、
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 己を知る者は勝者なり
25/02/03 16:36:56
もう一人子育て中の人がいて子供の病院行く時とか早退したりとかしてるから言ってねってそこは良好的だった。
返信
No.7 主 己を知る者は勝者なり
25/02/03 17:22:43
これって私がミスったのかな?都合が悪い時だけ9時15時ではなくてもいいですよって意味だったのか?だから私が10時から希望って言ったから16時まで働ける?と言ったのかなって思ってきた。そしたら私が変だよね?面接の時に16時まで大丈夫って言っちゃったし。ただ採用の時に急には無理ですって言ったけど。
返信
4件