• No.8 tptp

    25/02/04 22:19:49

    大学卒業してから、婚約、結婚までの1年間、遠距離恋愛とまでは行かなかったけど少し離れて生活していて会うのは月1程度、しかも付き合い出したのが卒業少し前だから一番恋愛で楽しい時間にほとんど会えなかったし結婚準備で忙しかった。
    だから会った時は少しの時間でも抱き合っていた。
    中でも一番は両家顔合わせが終わって両親は日帰り、私は公認でお泊まり。
    多分午後4時くらいから翌朝10時くらいまで服を着ていた記憶がない。
    それから1週間くらい下半身に挿入感が残ったままだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。