すぐに一軍ママ認定される へのコメント(No.25

  • No.23 恥をかいても前に進むことが大事

    25/02/01 12:53:29

    なぜならキャラとデビュー時期によるものだろうと。東京だと下町以外は嫌われるが地方にはキャラがある。だがキャラ感を極め定式化しているのが実は房総だ。一見キャラに反抗しているようで実はキャラが決まってる。

    つまりは人格形成期から人間の性格はあまり変わらないからキャラとデビュー時期による判定とみてよい。最悪は高校デビューと社会人デビューだ。デビューは中学か大学でしておかないと。

  • No.25 恥をかいても前に進むことが大事

    25/02/01 12:57:18

    >>23
    ルート1中学までにデビュー
    「あそうですね。」
    ルート2大学でデビュー
    「あそうですね。」
    のどちらかにしないとキャラとデビュー時期判定からは評価されないわけだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 恥をかいても前に進むことが大事

    25/02/01 13:02:12

    >>25中卒と名門大学以上卒や初級者と上級者は厳密にはちがうが応用力重視という点において同じでありこれはニーチェ三段論法やキルケゴールによる研究や日本における還暦からもわかる。

    つまりは人格形成期中卒までのデビューか第二形成期大学でのデビューによらなければ「良いキャラ」にはつけないのだ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。