急上昇
いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
めちゃ対応変わらない?マスクしていたらすごく美人扱いされ、、、
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 お母さんトイレ行ってくる
26/04/24 21:42:48
>>2 そういうのに慣れすぎると、これから先、誰の前でも外せなくなるし、表情作らなくて楽とか、子どもたちにも悪影響しかないよ…
大人からして、顔を何割増しかに若く綺麗に見せたいとか、表情隠せるからとか、そういうことばかり考えてるからマスク依存症が子どもたちまで浸透してる。
マスクなしの顔見て態度変えてくる奴なんて、関わらなきゃいい。最低限でいいわ。
ろくな奴らじゃないんだから。男も女もね。
そいつら、マスク外せてるの?
自分らは外さないくせに、人の顔で態度分けしてるんだ?最悪…
いつになったら日本人はまともに戻るんだろう…目が覚めるんだろう…
返信
No.2 主 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/04/23 14:57:35
>>1 確かにーいや、表情作らなくていいから楽なのはある 女でも変わる
返信
1件
No.1 ソファでジャンプしない!
26/04/23 13:48:53
外したら冷たくなったってこと?
でも所詮、その程度の男だったってことだよね。
それと、あなたにとっても結果的に良かったんじゃない?
マスクなしの顔晒した方が後々楽でしょ。
どんどん老けてって、ますます外せなくなるよりは…ね。
受け入れましょうよ…マスクで隠して美人扱いされるのって、ただの現実逃避。
返信
1件