• No.60 匿名

    25/01/31 17:19:47

    主自身がそのママから何かされて嫌な思いしてるなら断ればいいと思う。でも周りからの噂だけで決めつけるのはどうなんだろう。大勢が一人を攻撃してるみたいで好きじゃないな。まぁ何かあるから噂されるんだろうけど、主親子に影響がないなら程よい距離でお付き合いすればいいと思うよ。お泊まりも子どもがいきたいと言うなら、手土産持たせておまかせすればいいと思う。そこで何かあれば距離置けばいいと私は思う。

  • No.67 言わぬが花

    25/01/31 17:29:55

    >>60>>主自身がそのママから何かされて嫌な思いしてるなら断ればいいと思う。
    私は悪口言われてるみたいだから、断ったほうがいいんだよね?こどもの気持ち大切にしようと思って今まで我慢して静観してたけど、こども同士のお付き合いはいいケド、嫌われてる人が出てくるとなると話は別かもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.75 匿名

    25/01/31 17:36:16

    >>67
    みたいって直接言われてないよね?
    主の事嫌いなら子どもも誘われないんじゃない?
    でも嫌なら断ればいいよ、そっちの方がモヤモヤしないんでしょ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。