• No.18 恩を忘れるな

    25/01/31 15:50:51

    男の子は優しいから男の子ママは幸せそうよ。

  • No.24 千里の道も一歩から

    25/01/31 16:06:24

    >>18
    男の子が可愛いのは小さい時だけ。
    余程の親バカじゃない限り、男の子は成長するにつれ距離ができてそれでおしまい。
    女の子はいつまで経っても何だかんだお出かけしたり里帰りしたりして会う機会が多い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 千里の道も一歩から

    25/01/31 16:12:01

    >>24
    女の子だってみんなが里帰りして母親ベッタリじゃないでしょ
    そんなこと考えてる時点で束縛する支配親だよ
    怖いな

  • No.78 匿名

    25/01/31 18:23:38

    >>24
    「女の子はいつまで経っても何だかんだお出かけしたり里帰りしたりして〜」

    それが裏切られた時に「せっかく女の子産んだのに、こんなはずじゃなかった」と騒ぎそうだな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。