目には目を、歯には歯を
土曜日に小学校、学校行事が半日であります。
11時半頃に下校予定。
で、ママ友にそれから会わない?ってお誘いあり。
子供同士でももう話してるみたいで断る選択肢はなさそう。
12時頃に家に帰りすぐ合流してご飯予定なんだけど、どこも絶対一番時間的に混んでるよね?
感染症も流行ってるしなんか心配。
家族で外食する時は必ず開店と同時に入ってるから混まずに食べられてるんだけど。
でも子供の友達関係が大切なので断る事はする予定はないのですが、こういう時間から食事の時、どういうところが良いですか?
ショッピングモールのフードコート?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません