• No.1181 目には目を、歯には歯を

    25/01/29 17:21:36

    これだけ大騒動になって、海外の報道もテレビ局の性搾取だと報道して、それが結局は文春の自称被害者の友人から聞いた話が元ネタの全く検証されてない話でした。

    しかも言い訳が「この問題にフジテレビは関係ないけど、元はフジテレビの上司が中居氏に被害者を紹介してるんだから被害者にとってはその延長線の話です」

    これ、ふざけてるのかと思う言い訳だよ。
    そんな屁理屈が通るわけない。これだけの大きな騒ぎにした責任は文春にある事は明白。
    どう責任取るんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。