• No.1031 人間万事塞翁が馬

    25/01/29 12:36:03

    >>1026
    岡村隆史は中居と絶縁したって言ってた。松本人志と仲良しだから

  • No.1036 鬼の目にも涙

    25/01/29 12:43:23

    >>1031
    違うと思う。中居が芸人でもないのに芸人について偉そうにダメだししたか、口出ししたかでお前どの立場で物言っとんやって感じだったと思う。矢部が岡村から中居が腹立つ理由聞いてそら腹立つわって同意してた。
    この時まだ中居がMCの仕事が増えてきた頃だから随分前。この話は後になって和解?したあと話してた記憶。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。