• No.9 一日一善

    25/01/27 13:37:16

    私もTVは全然見ないし見てもNHKくらいだからフジの内部いざこざなんてどうでもいいやって最初は思ってたけれど、フジに限らずTV業界に限らず、組織に所属している中で階級の上下を利用して性詐取してるされてるパターンは少なくはないと思うんだよね。男女関係なくね。日本は長らくそういう文化であったよね。
    フジテレビという国民の多くが知っている大企業がこういう問題が起きて世論が飛び交って、自分の身近にもある悪しき文化を変えるぞ。っていう意識改革が日本全体に起きればいいなと願うから、どうでもいい。からはちょっと気になる件にはなったかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。