• No.6262 匿名

    25/01/28 19:35:14

    人権尊重とかプライバシー保護とか言いながら、渡邊渚を地獄に突き落としたのはフジ。
    性加害をしでかした中居を使い続けたのもフジ。
    渡邊渚に聞き取りが出来なかったとか言い訳をし、渡邊渚が中居との示談の時も、助けを差し伸べなかったのがフジ。
    独裁者日枝久に気を使い、渡邊渚に気を使わなかったのがフジ。
    「渡邊渚のことなんて考えなかたんでしょう」。そうなにも考えなかった。
    自分たちの保身に走り、日枝久を恐れて何もしなかった、それがフジテレビと言う会社。

    建前は渡邊渚を守りたいなんて言ってるけど、本音は中居氏の替わりは居ないけど、渡邊渚の替わりはたくさん居るよ、ってか。
    昭和のオヤジにコンプライアンスなんて、求める方がムリ。

  • No.6267 進むべき道がある

    25/01/28 20:13:01

    >>6262
    プライベートの問題に会社はどこまで関わる必要がある?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。