• No.27 蓼食う虫も好き好き

    25/01/26 09:28:46

    >>23
    確かにホテルにどんな格好していくのも自由ですが、
    生憎そういう教育を受けてないです。
    きちんとそれなりのものを身につけて行く感じ。

    少なくとも私はそれができなければ行きたくないです。
    価値観違うんですかね。

  • No.30 自分を高めるために生きろ

    25/01/26 09:35:30

    >>27
    これも私が書いたこととレスの内容が噛み合ってないよ。
    結局あなたの行動は自分が決めてやった事なのに、周りに言われたからあれこれをしなければならなかったとくどく書いてるのが、いい大人がやることじゃないし、他人を心配してるのも時間の無駄と言いたい。

    周りの目を気にするタイプなら周りの目を気にする人とつるめばいいじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 蓼食う虫も好き好き

    25/01/26 09:40:06

    >>30
    別に私は頭がいいとは書いてないですよ。
    頭悪いと思っていただいて全然構いません。

    一応今は価値観の合いそうな方とお付き合いはしてます。
    おしゃれなところに無理して行っても家に帰ってくると現実が待っていてますますストレスたまらないのかなとか。
    とりあえず彼女とは連絡取ってませんよ。
    あちらから連絡来ると対応している感じです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。