• No.26 匿名

    25/01/26 00:31:09

    >>21
    遺伝子だけが原因じゃない人も存在するのに何も知らないんやな
    卵管閉塞とか免疫が強すぎて跳ね返しちゃう人とか他にもあるけど無知って時に凶器にもなるんだね
    人を傷つけて楽しいのかな?

  • No.31 笑うことは最良の薬

    25/01/26 00:36:11

    >>26
    免疫が強すぎる人は胎児も異物扱いされることもあるからなおリスクがあるね。
    卵管閉塞は、まずはそちらを治療したら良いのでは?
    それは不妊治療ではなく婦人科の治療でしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 匿名

    25/01/26 00:39:19

    >>31
    無知すぎだね、卵管閉塞も不妊治療のうちに入りますけどw
    免疫異常は染色体異常と関係しません、あなた実際治療した事ないでしょ?
    わたしは専門クリニックに通って実際ドクターから様々な情報を聞いていますのであなたより確実に真実に近い情報はしり得てますが(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。